神奈川の有料老人ホーム【○○○の里】

老後を安心して住むくらし「介護型マンション」

0000024690.jpg

HOME ≫

私の町で安心して『住むくらし』

私はそのときに付き合いたいって言われても付き合わないから!

0000001819.jpg
1年半ほど前に体の関係があった方です。
当時私は彼のことが好きで、巨人倍増勢いで私から誘ってしまい、彼もそれに応じてくれた形でした。
特に付き合おうだとか好きだとかお互いに言わなかったので、私は体の関係が続くなら会うのをやめたいと思い、彼にそれを伝えました。
そうすると引き止められ、自分は好きだとはっきりと言葉に出すのは苦手で、自分の行動で大体わかってるんじゃないかと思っていた。
恥ずかしいからあまり言いたくないが、ちゃんと今から言うから聞いてほしい。と言われました。
私はそのときに付き合いたいって言われても付き合わないから!と彼に言い、え?じゃあこの話し合いの意味は?と言われ、信用できない!と無理矢理彼の番号を着信拒否しました。
体の関係がなくなるのが嫌でそう言ってるだけだと思ったからです。
そこから1年半後の今、シアリス 通販その彼からラインがきました。
そういえばラインはブロックせず、消しただけだったな〜と思いました。
元気?とラインが入っていたので、懐かしさもあり返事をしました。
久しぶりに会わないか?威哥王と言う話になりましたが、仕事が忙しいからとやんわり断っていました。

この話は結構職場に広まっているみたいで

0000001820.jpg
恐らく、私の事は少しは気になるものの彼氏も居るし、まだまだその他大勢の1人だと思います
こちらから誘っても向こうの気分次第で断られ、巨人倍増機嫌がいい時は話がどんどん弾んでいくものの、遊びや会話の頻度を上げたら距離感が近いと離され、正直なところ好きですが疲れてしまった部分もあります

少し間が空いたのとスタバの期間限定のが飲みたいと言っていたので誘いたいなと思っているのですが、また同じ事を繰り返してしまいそうで躊躇しています
今年度から今の職場で働いています。
その中で近い関係にある男性の方が2人います。Aさん、Bさん(Aさんより年上)とします。
先日、女性の先輩に、「シアリス 通販2人が私をねらっている」と言われました。

本当は、Aさんにずっと好意を持っていました。
ただBさんにもお世話になっていることを考え、打ち明けることができませんでした。

どこまで本当の話か分かりませんが、Bさんからは、冗談交じりにも好意を感じる言動が度々ありました。
しかし、Aさんは誰にでも優しいので、そういった好意は分かりづらいのです。

Aさんが少なからず好意を持ってくれているのならば距離を縮めたいです。
しかし、やはりBさんのことが気になってしまいますし、職場内にはBさんを応援する動きがあります。

その先輩は飲み会をよく企画し、「他に誘いたい人が居たら言って」と言ってくれますが、Aさんと言いたい気持ちを抑えて誰もいない、と言ってしまいます。(Bさんは先輩と仲が良く常にメンバーに居ます。)

また、とってもせまい職場なので、威哥王恋愛関係に発展することへの躊躇もあります。
この話は結構職場に広まっているみたいで、Aさんを好きなことがばれたら気まずいです。
そうこうしていて、Aさんに彼女ができてしまったら…と不安な気持ちもあります。
  • 0000001821.jpg
  • 0000001822.jpg